SSブログ

繰り返しできる、あごニキビを
なんとかしたい!


あごニキビ 胃腸 [あごニキビ 胃腸]

あごニキビが出来る原因として、コチラで説明
しましたが、その他にも胃腸が関係していることが
考えられているようです…。

胃腸の調子が悪いと、あごニキビが出来やすいと言う
ことですが、脂っこいものや辛みのある刺激物など、
暴飲暴食も関係してくるようですね…(>_<)

胃腸が疲れることで、消化不良を起こし栄養をちゃんと
吸収することができずに、免疫力や新陳代謝が低下する
ことで、お肌へも影響が出てくるそうです。

その他に胃腸が悪くなると便秘の悪影響もあって、便が
身体に留まっていると、ガスなどの有害物質が発生
するのであご周りにニキビが出来やすくなります!

胃腸を健康な状態に保つには、ストレスや栄養が極端
に偏ることの無いように、十分に気を付けたいものです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート 電気自動車でECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。