SSブログ

繰り返しできる、あごニキビを
なんとかしたい!


あごニキビ 治らない [あごニキビ 治らない]


あごニキビの特徴として、治らないと言うか繰り返し
同じ場所に出来てくるんですよねぇ~(>_<)

口周りも含めて、あごにニキビができると、印象が
なんだかイカツイ顔つきに見えたりしませんか…。
本当に嫌になってきます…(*´Д`)

繰り返しできるので、あごにニキビができる時期とか
タイミングが分かるようになってきました!
時期で言えば、やはり夏場に多くできたりします。

タイミングとしては、「疲れが溜まってるなぁ~」とか
「寝不足気味だなぁ~」って感じると、翌日には
かなりの確率で発生してしまうんです!

顔を清潔に保つことや、手で触れないようになど
気を付けてますが、なかなか改善されません…。
やはり専門のケア商品が必要なのかも…!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あごニキビ 胃腸あごニキビ 治療 ブログトップ
SEO対策テンプレート 電気自動車でECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。